経理処理日の更新によって、営業側の滞留明細などの情報が更新されていきます。消込等処理の後、毎回更新することが望ましいです。
ただし滞留明細を通知すると、滞留明細が0件の場合でも「滞留件数:0件」という通知が送られてしまいます。
通知をせずステータスだけ更新したい場合は、各種通知設定に「通知しない」をチェックしてから更新を行ってください。
通知を送付しないまま、ステータスの更新のみが可能です。
更新日:2023年10月02日
※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。
このページで、お客さまの疑問は解決しましたか?
評価をご入力いただき、ご協力ありがとうございました。
頂いた内容は、当サイトのコンテンツの内容改善のためにのみ使用いたします。
