マネーフォワード クラウド年末調整 お知らせ

「マネーフォワード クラウド年末調整」の2022年9月以降の料金について

公開日:2022年07月29日

いつもマネーフォワード クラウド年末調整をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

マネーフォワード クラウド年末調整の2022年9月以降の料金について、ご案内いたします。
当初よりお知らせしていたとおり、クラウド年末調整の無料提供期間は2022年8月末をもちまして終了させていただきます。

2022年9月以降も継続してご利用いただける場合は、クラウド年末調整にログインし有料プランへの切り替えに同意いただいたうえでご利用ください。
なお、同意されない場合は、無料状態となりすべての機能をご利用いただくことができません。
そのため、必要に応じて事前にデータをエクスポートする等のご対応をお願いいたします。

料金の詳細については、以下のガイドをご参照ください。
Q. 「マネーフォワード クラウド年末調整」の従量課金について教えてください。

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: