マネーフォワード クラウド年末調整 お知らせ

eLTAXの電子申告機能に関する臨時メンテナンスのお知らせ(※2022年1月21日追記あり)

公開日:2022年01月14日

※追記(2022年1月21日)
メンテンナンスが終了しました。
電子申告の方法についてはこちらをご確認ください。

※追記(2022年1月21日)
メンテナンス期間の延期をいたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、延期後のメンテナンス終了予定時刻は以下の通りです。

メンテナンス終了予定時刻:2022年1月21日(金)13:00頃(予定)

平素より、マネーフォワード クラウド年末調整をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、eLTAXの電子申告機能について、申告が正しく行えない状況が確認されております。

つきましては、以下の予定で臨時メンテナンスを行う間、eLTAXの電子申告機能を利用停止とさせていただきます。

メンテナンス期間

2022年1月14日(金)19:00頃 ~ 2022年1月21日(金) 10:00頃(予定) 13:00頃(予定)
※メンテナンスは予定より早く終了する可能性もございます。

利用停止となる機能

「地方税(eLTAX)」の電子申告機能

利用可能な機能

「電子申告設定一覧」画面や、「国税(e-Tax)」の電子申告機能は利用可能です。
また、eLTAX向けのCSV出力も可能です。


メンテナンスが終了次第、本お知らせを更新して対応状況などをご報告いたします。
ご利用中のお客さまには多大なご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

本件に関し、ご不明な点がございましたら、マネーフォワード クラウドコンタクトセンターまでご連絡いただけますと幸いです。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: