マネーフォワード クラウドパートナー お知らせ

「マネーフォワード クラウドパートナー」をリリースしました

公開日:2022年06月27日

いつも「マネーフォワード クラウド」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、「マネーフォワード クラウドパートナー」をリニューアルしましたので、お知らせいたします。

対象のお客さま

マネーフォワード クラウドパートナーをご利用中の士業さま

リニューアルの詳細

本リニューアルに伴い、以下の機能を変更いたしました。

管理できるサービスの変更

マネーフォワード クラウドパートナーで管理できるサービスが変更いたしました。
管理可能なサービスについては以下のFAQをご参照ください。
Q. マネーフォワード クラウドパートナーで管理できるサービスを教えてください。

「公認メンバー向けプラン」の購入

リニューアル後のクラウドパートナーでは、「公認メンバー向けプラン」の上限枠を購入することができるようになりました。
これにより、「公認メンバー向けプラン」を顧問先に適用するだけでなく、クラウドパートナーでプランの所持数を管理することが可能です。

「公認メンバー向けプラン」の詳細は以下をご確認ください。
Q. 「公認メンバー向けプラン」とは何ですか?

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: