マネーフォワード クラウドサービス全般 お知らせ

「Facebookアカウント」でのログイン廃止のお知らせ

公開日:2023年08月07日

いつも「マネーフォワード クラウド」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、2023年8月31日(木)に「Facebookアカウント」によるログインを廃止しますので、お知らせいたします。

「Facebookアカウント」によるログインをご利用のお客さまには、ご不便をおかけすることとなり申し訳ございません。
詳細につきましては、以下をご確認ください。

内容の詳細

2023年7月25日(火)から、「Facebookアカウント」でログインを行うとエラーが発生し、ログインできないという事象を確認しておりました。
これまで弊社にてエラーを解消すべく対応してまいりましたが、エラーの改善が見込めないため、今回「Facebookアカウント」によるログインを廃止することといたしました。

ご利用いただいている皆さまには多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

2023年9月1日(金)以降は、「メールアドレスでログイン」を利用し、メールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきますようお願いいたします。
パスワードが未設定の場合やログインができない場合は、以下のガイドをご参照ください。
ログイン手順

「Facebookアカウント」以外のサービス連携をご希望の場合は、以下のガイドを確認したうえでご設定をお願いいたします。
他社サービスアカウントとの連携手順

改めまして、このたびはお客さまにご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。
今後とも、マネーフォワードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: