マネーフォワード クラウド固定資産 お知らせ

「減価償却費集計表」画面で部門別集計ができるようになりました

公開日:2025年04月04日

いつも「マネーフォワード クラウド固定資産」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、「減価償却費集計表」画面で減価償却費を部門別に集計できるようになりましたので、お知らせいたします。

対象ページ

レポート>減価償却費集計表

対象のお客さま

マネーフォワード クラウド固定資産をご利用中のお客さま

追加機能の詳細

減価償却費集計表」画面において、減価償却費の集計方法を切り替えられるようになりました。
これにより、資産科目ごとの集計表だけでなく、部門ごとの集計表を確認できるようになりました。

部門別に集計した減価償却費集計表は、資産ごとの集計表と同様に、CSVファイルで出力できます。

「減価償却費集計表」画面の使い方については、以下のガイドをご参照ください。
「減価償却費集計表」画面の使い方


今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: