マネーフォワード クラウド経費 お知らせ

承認権限および管理権限の方が申請に明細を追加できるようになりました

公開日:2022年06月07日

いつも「マネーフォワード クラウド経費」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、管理者が申請者に代わり、申請の編集画面で明細を登録することができるようになりました。
これにより、軽減税率・ゴルフ税・入湯税など、科目や税区分を分けて作成する必要がある明細について、申請者が誤ってまとめて明細登録してしまった際に、承認者が追加の明細を登録することができます。

対象ページ

経理業務>経費精算>申請一覧

対象のお客さま

マネーフォワード クラウド経費を「承認」または「管理」権限でご利用中のお客さま

追加機能の詳細

「承認」または「管理」権限を持つユーザーが、申請者の代理として申請の編集画面で経費明細を登録できるようになりました。
なお、利用できる登録方法は「領収書」「経路」「日当」「走行距離」の4つとなります。

具体的な操作方法については、以下のFAQをご参照ください。
承認者または管理者が修正や明細の追加登録を行うことはできますか?

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: