マネーフォワード クラウド人事管理 お知らせ

「従業員項目設定」にファイル形式の項目を登録することができるようになりました

公開日:2022年03月23日

いつも「マネーフォワード クラウド人事管理」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「従業員項目設定」画面にファイル形式の項目を登録することができるようになりました。
これにより、事業者独自の項目についても、従業員から画像の回収が可能になります。

該当ページ

システム管理>従業員項目設定
人事管理>従業員情報
人事管理>各種手続き

実装機能の詳細

「従業員項目設定」画面にて、項目種別に「ファイル」と表示されている項目に、項目名および補足を入力し保存します。

「各種手続き」画面にて、申請または提出依頼を行うことで、手続きの入力画面で画像をアップロードすることができます。

また、「従業員情報」画面から画像のアップロードも可能です。

従業員項目設定の使い方は、下記のガイドをご参照ください。

「従業員項目設定」画面の使い方

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: