マネーフォワード クラウド勤怠 お知らせ

チャットサポートシステムをリニューアルしました

公開日:2021年10月26日

いつも「マネーフォワード クラウド勤怠」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、チャットサポートシステムをリニューアルしましたので、お知らせいたします。

対象のお客さま

マネーフォワード クラウド勤怠を「全権管理者」権限でご利用中のお客さま

リニューアルの内容

2021年7月1日(木)以降、メンテナンスにより停止していたAIチャットボットシステムを再開いたしました。
これに伴い、AIチャットボットが常時ご利用いただけるようになりました。

「全権管理者」権限でログインすると、画面右下に「ご質問はこちら」のボタンが表示されます。
こちらをクリックすることで、AIチャットボットへの質問が可能です。
24時間稼働しておりますので、ぜひご活用ください。

なお、有人チャットをご希望の場合、AIチャットボット起動後に「オペレーターによるサポートを希望する」をクリックすることで、従来どおりに接続可能です。
※有人チャットの営業時間は、平日10:30~17:00となります。

詳しい操作方法は、下記の操作ガイドをご参照ください。
「チャットサポート」の使い方

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: