マネーフォワード クラウド会計 お知らせ

STREAMEDの証憑区分「入金伝票」「出金伝票」の仕訳連携に対応しました

公開日:2021年07月21日

いつも「マネーフォワード クラウド会計・確定申告」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、クラウド記帳ソフト「STREAMED(ストリームド)」の証憑区分「入金伝票」「出金伝票」の仕訳データを取得する機能をリリースしましたので、ご案内いたします。

マネーフォワード クラウド会計・確定申告の「自動で仕訳>記帳システムから入力」画面で「一括取得」ボタンをクリックすると、証憑区分「入金伝票」「出金伝票」の仕訳データも仕訳候補として連携されます。

「記帳システムから入力」画面の使い方の詳細につきましては、以下ガイドをご確認ください。
「記帳システム連携」の使い方

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。