マネーフォワード クラウド確定申告 お知らせ

京都中央信用金庫の法人口座に関するAPI連携リリースのお知らせ ※3月31日 追記あり

公開日:2021年03月16日

いつも「マネーフォワード クラウド会計・確定申告」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

マネーフォワード クラウドでは、これまでのデータ連携方式よりも簡単・確実に明細の取得ができるAPI方式に、順次対応しております。メリットなど詳細はこちらを参照してください。

このたび、京都中央信用金庫の個人口座とのデータ連携において、2021年3月16日(火)にAPI連携をリリースいたしました。

対象

下記のサービスを新規登録されるお客さま

  • 【法人】京都中央信用金庫

※追記(2021年3月31日):これまでのID・パスワード方式ならびに電子証明書連携方式での取引明細の取得をされていたお客さまにつきましても、3月31日にAPI連携へ変更を行いました。

設定方法

新規登録ページより、「【法人】京都中央信用金庫」の名称で連携をお試しください。

注意事項

API方式による取引明細取得のご利用にあたっては、「AduMEアカウント」を作成いただく必要がございます。詳細はこちらを参照してください。

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。