マネーフォワード クラウド年末調整 お知らせ

SmartHR連携機能のメンテナンスのお知らせ(※2021年12月6日追記あり)

公開日:2021年12月02日

※追記(2021年12月6日):メンテナンスが終了いたしました。
なお、現在「対象外-回収なし」ステータスの従業員について、ひとり親控除が「対象外」の状態となっております。
お手数ですが、必要に応じて修正を行っていただきますようお願い申し上げます。
修正方法の詳細については、下記の動画もご参照ください。

平素より、マネーフォワード クラウド年末調整をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、SmartHRとの連携機能について一部動作が不安定な状況になっております。

つきましては、誠に勝手ではございますが、以下の期間中はメンテナンスのためSmartHRとの連携機能を一時停止させていただきます。

【メンテナンス期間】
2021年12月3日(金)22:00 ~ 2021年12月6日(月)9:00頃

メンテナンスが終了次第、本お知らせの更新にてご報告いたします。

なお、メンテナンス終了後も一時的に動作が不安定になる可能性がございますので、ご利用の再開は2021年12月7日(火)以降を推奨とさせていただきます。

当該機能をご利用中のお客さまにおかれましては、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: