マネーフォワード クラウド社会保険 お知らせ

2024年度(令和6年度)年度更新のリリース予定について

公開日:2024年04月12日

いつも「マネーフォワード クラウド社会保険」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在開発を行っている2024年度(令和6年度)分の年度更新に関連する対応およびリリース予定について、お知らせいたします。

対象ページ

年度更新

対象のお客さま

マネーフォワード クラウド社会保険をご利用中のお客さま

リリース予定時期

2024年6月上旬
※時期については現時点での予定のため、変更となる場合があります。

リリースに向けた仕様変更の詳細

過去年度の手続きについて

2023年以前の年度更新については、電子申請の受け付けを停止しています。
そのため、該当する手続きの「電子申請」ボタンは無効となっています。

2024年度の手続きについて

2024年度の「年度更新」機能のリリースまでは、以下の操作を行うことができません。

手続きの追加

年度更新手続き一覧」画面で2024年度の手続きを追加することはできません。

新書式に対応した帳票の作成・電子申請

2024年度の書式に対応した「算定基礎賃金集計表」および「労働保険申告書」の作成や電子申請はできません。
機能リリース後は、必ず手続きの新規追加を行ってください。

2024年度の年度更新に対応した機能の詳細や操作方法については、リリース後に改めてお知らせします。

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: