マネーフォワード クラウド債務支払 お知らせ

「表示部門」と「表示プロジェクト」機能を拡張しました

公開日:2022年03月22日

いつも「マネーフォワード クラウド債務支払」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、「表示部門」および「表示プロジェクト」機能を拡張いたしました。

対象ページ

  • 管理設定>従業員>表示部門>初期設定
  • 管理設定>従業員>表示プロジェクト>初期設定

対象のお客さま

マネーフォワード クラウド債務支払を「管理」権限でご利用中のお客さま

追加機能の詳細

「管理設定」>「従業員」>「表示部門」画面、および「管理設定」>「従業員」>「表示プロジェクト」画面に「初期設定」タブを追加しました。

「初期設定」画面では、新規登録した部門とプロジェクトについて、初期の利用状態を設定することができます。

選択肢説明
部門またはプロジェクトを新規登録時に全従業員で利用可にする(表示部門または表示プロジェクト設定でチェック済み)部門またはプロジェクトを新規登録した際、すべての従業員が利用できる状態になります。
利用不可にする従業員に対しては、「表示部門」画面または「表示プロジェクト」画面で従業員を選択し、チェックを外してください。
部門またはプロジェクトを新規登録時に全従業員で利用不可にする(表示部門または表示プロジェクト設定でチェックしない)部門またはプロジェクトを新規登録した際、すべての従業員が利用できない状態になります。
利用可にする従業員に対しては、「表示部門」画面または「表示プロジェクト」画面で従業員を選択し、チェックしてください。
従業員数や部門またはプロジェクトのデータ量が多い場合、設定の反映まで数分かかることがあります。
また、この設定はクラウド経費とクラウド債務支払、両方に反映されます。

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: