マネーフォワード クラウドインボイス 受領プラン お知らせ

「取引先」画面にインポート機能を追加しました

公開日:2022年10月18日

いつも「マネーフォワード クラウドインボイス」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、「取引先」画面にインポート機能を追加しましたので、お知らせいたします。

対象ページ

マスタ>取引先

対象のお客さま

マネーフォワード クラウドインボイスをご利用中のお客さま

追加機能の詳細

取引先」画面に「取引先インポート」ボタンを追加いたしました。
これにより、取引先を一括で登録することが可能となりました。

操作方法

  1. 「取引先」画面で「取引先インポート」ボタンをクリックします。
  2. 「サンプルCSVダウンロード」ボタンをクリックしてCSVファイルをダウンロードし、内容を入力して保存します。
    ※「支払先」は入力必須、その他は任意の項目です。
  3. 「ファイルを選択」ボタンをクリックしてファイルを選択するか、ファイルをドラッグ&ドロップしてアップロードします。
  4. 取引先がインポートされたことを確認します。

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: