マネーフォワード クラウド請求書 お知らせ

MFクラウド消込 サービス終了のお知らせ

公開日:2018年11月01日

いつも「MFクラウド請求書」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年10月31日(水)をもちまして、「MFクラウド消込」のサービスを終了させていただきました。
また、MFクラウド消込のサービス終了にあわせ、MFクラウド消込がサービスに含まれている、MFクラウド請求書の「エンタープライズプラン」も廃止いたしました。

サービス終了に伴い、お客さまに多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

入金履歴画面のご案内

MFクラウド消込で入金予定と入金をもとに消込を行った「消し込み結果」画面につきましては、MFクラウド請求書上で閲覧できるようになりました。
今後はMFクラウド請求書の「入金履歴」画面をご利用ください。
詳しくは下記のお知らせをご参照ください。

入金履歴を簡単に閲覧できるようになりました

MFクラウド消込に代わる類似サービスのご紹介

入金消込サービス「V-ONEクラウド」(株式会社アール・アンド・エー・シー様)
V-ONEクラウドは、入金消込・債権残高管理から滞留督促管理、営業現場へのWebやメールによる回収情報配信まで幅広くカバーする特定業務特化型のソリューションサービスです。特徴として、AIの中核要素であるマシンラーニング(ML)の仕組みを活用した独自の照合システムを実装しており、使えば使うほど自動化率が向上し生産性があがります。
柔軟なインターフェース仕様により、他社システムとシームレスに連携が可能となっており、既存環境を大きく変更することなくピンポイントで素早く導入できます。

現在、V-ONEクラウドとMFクラウド請求書の連携キャンペーンを行っております。
キャンペーンの詳細についてはこちらよりご確認ください。

本件に関するお問い合わせやご契約内容のご確認につきましてはMFクラウド請求書サポートページの「メールで問い合わせる」よりお願いいたします。

今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: