マネーフォワード クラウド請求書 お知らせ

メール送信した請求書(PDF)が開けない不具合について

公開日:2022年06月30日

いつも「マネーフォワード クラウド請求書」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「メール送信」機能で送信したメールにおいて、一部のお客さまでダウンロードしたPDFが開けない事象が発生いたしました。

発生期間中にメール送信機能をご利用いただいた場合は、当該事象に該当する可能性がございます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

本事象の詳細について、以下の通りご案内いたします。

対象のお客さま

メール送信」機能を、以下の期間に利用した一部のお客さま

発生期間

2022年6月29日(水)15時23分頃 ~ 6月30日(木)12時48分頃

対応状況

現在は改修が完了しており、上記期間以降に送信したメールからダウンロードしたPDFは、正常に開くことができます。

大変お手数をおかけしますが、発生期間中にメール送信機能をご利用いただいている場合は、適宜お取引先さまの受領・閲覧状況をご確認のうえメールの再送信をお願いいたします。

月末のお忙しいところ、ご不便およびご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
本件に関して、ご不明な点がございましたら、マネーフォワード クラウドコンタクトセンターまでご連絡いただけますと幸いです。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: