マネーフォワード クラウド請求書 お知らせ

「マネーフォワード クラウド請求書 for Salesforce」の新規申し込み停止に関するお知らせ

公開日:2021年12月08日

いつも「マネーフォワード クラウド請求書」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、2021年12月7日(火)をもちまして、「マネーフォワード クラウド請求書 for Salesforce」の新規申し込みを停止しましたのでお知らせいたします。
2021年12月7日(火)までにお申し込みいただいたお客さまにおかれましては、引き続き「マネーフォワード クラウド請求書 for Salesforce」のご利用が可能です。

なお、後継サービスとして、「マネーフォワード クラウド債権請求 for Salesforce」をご提供予定です。
詳細は、以下のページをご確認ください。
マネーフォワード クラウド債権請求 for Salesforce

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: