マネーフォワード クラウド請求書 お知らせ

新プランにおける郵送チケットの販売一時停止について※5月31日更新あり

公開日:2019年05月09日

いつも請求書作成ソフト「マネーフォワード クラウド請求書」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「マネーフォワード クラウド」のプラン体系ならびにご利用料金が変更されることに伴い、2019年5月8日(水)から2019年5月31日(金)までの間は、新プランにて郵送チケットを購入できなくなっております。

2019年6月1日から郵送チケットを購入できます。
郵送チケットの購入方法は、こちらをご参照ください。

※「マネーフォワード クラウド」のプラン体系とご利用料金の変更に関する詳細は、こちらをご参照ください。

ただし、すでに購入済みの郵送チケットはそのままご利用可能で、郵送チケットをご利用にならない郵送代行の依頼(件数に応じて自動計算された金額をお支払いいただく方法)も通常通り行えます。
該当の期間中に郵送チケットの残数が「0枚」になった場合は、恐れ入りますが、プランごとに設定された通常の郵送費用で郵送代行機能をご利用ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: