マネーフォワード クラウド経費 お知らせ

利用規約変更のお知らせ(改定日2022年12月21日)

公開日:2022年12月14日

平素より「マネーフォワード クラウド経費」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「マネーフォワード クラウド利用規約」の内容を一部改定することになりました。
以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

改定日・適用日

2022年12月21日(水)

※反映作業の都合により、Webサイトへの掲載が遅れる場合がございます。完了時刻に関わらず、2022年12月21日(水)より改定後の利用規約を適用いたしますので、ご了承ください。

主な変更点

  • 「マネーフォワード クラウド連結会計」と称する新サービスの提供開始に伴い、本サービスの内容に「マネーフォワード クラウド連結会計」を追加(第 3 条第1項)
  • 「マネーフォワード クラウド連結会計」に関する免責事項を追加(第 25 条第 10 項)
  • その他、文意を明確にするための改定等

なお、改定後の利用規約の内容は以下のとおりです。
「マネーフォワード クラウド」利用規約

今後ともマネーフォワード クラウドをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。