マネーフォワード Pay for Business お知らせ

「あと払い」機能の利用申し込みの受付を開始しました

公開日:2022年07月26日

いつも「マネーフォワード Pay for Business」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、「あと払い」機能の利用申し込みの受付を開始しましたのでお知らせいたします。

対象ページ

ホーム

対象のお客さま

マネーフォワード Pay for Businessをご利用中のお客さま

追加機能の詳細

「あと払い」機能の利用申し込みの受付を開始しました。
「あと払い」機能を利用すると、入金用口座(ウォレット)の残高が不足している場合も、当月決済分のご利用金額を翌月にまとめて指定口座から引き落としすることが可能です。

申し込みの流れ

マネーフォワード Pay for Businessの「あと払い」機能を利用するための流れは、以下のとおりです。

申込の流れ

操作方法

「あと払い」機能の申し込み方法の詳細につきましては、以下をご確認ください。

「あと払い」機能の申し込み方法

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: