マネーフォワード Pay for Business お知らせ

本人認証サービス(3Dセキュア)の決済に対応しました

公開日:2022年04月11日

いつも「マネーフォワード Pay for Business」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「マネーフォワード ビジネスカード」を利用して、本人認証サービス(3Dセキュア)での認証が必要な決済ができるようになりましたので、お知らせいたします。

対象のお客さま

マネーフォワード Pay for Businessで「マネーフォワード ビジネスカード」をご利用中のお客さま

追加機能の詳細

マネーフォワード ビジネスカードを利用して、本人認証サービス(3Dセキュア)での認証が必要な決済ができるようになりました。

これにより、不正利用を防止し、より安心してWeb上での決済をご利用いただくことが可能です。

<ご注意>

    すべての決済で本人認証サービス(3Dセキュア)を利用できるわけではありません。
    ご利用は、本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しているVISA加盟店に限ります。

操作方法

Web上の決済で本人認証サービス(3Dセキュア)の認証を求められた場合に、認証コードの入力画面が表示されます。
同時にご登録メールアドレスへ6桁の認証コードが送信されますので、受信した認証コードを画面へ入力し、本人認証を完了させてください。

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: