マネーフォワード Pay for Business お知らせ

ユーザーのロール(権限)を設定できるようになりました

公開日:2022年02月04日

いつも「マネーフォワード Pay for Business」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、ユーザーのロール(権限)に「一般」ロールを追加し、ロールの設定ができるようになりましたので、お知らせいたします。

対象ページ

設定>ユーザー

対象のお客さま

マネーフォワード Pay for Businessをご利用中のお客さま

追加機能の詳細

これまで、ユーザーのロール(権限)は「管理者」のみでしたが、今回「一般」ロールを追加したことにより、ユーザーごとに編集や閲覧範囲の制限が可能になりました。
これにより、ユーザーのロールは「管理者」と「一般」の2種類となります。

・「管理者」ロール:すべての情報の閲覧・管理が可能
・「一般」ロール:紐づいているカードの情報のみ閲覧可能

「管理者」と「一般」ロールの詳細につきましては、以下をご確認ください。

ユーザーのロール(権限)には、どのようなものがありますか?
ユーザーのロール(権限)の変更方法

なお、アプリでロール機能をご利用いただく場合は、アップデートが必要です。バージョン1.3以上でご利用可能です。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: