マネーフォワード クラウド勤怠 お知らせ

「oplus」で作成したシフトデータを読み込めるようになりました

公開日:2022年08月17日

いつもマネーフォワード クラウド勤怠をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、Oplus株式会社が運営するシフト管理サービス「oplus」で作成したシフトデータを「マネーフォワード クラウド勤怠」に読み込めるようになりました。
これにより、oplusで回収、確定したシフトデータをマネーフォワード クラウド勤怠上で管理することができます。

機能の詳細につきましては、以下のガイドをご参照ください。
「oplus」のシフトデータを読み込む方法

対象ページ

上長メニュー>シフト管理

対象のお客さま

マネーフォワード クラウド勤怠とoplusをご利用中のお客さま

追加機能の詳細

マネーフォワード クラウド勤怠とoplusの事業者、従業員情報を連携する

  1. クラウド勤怠の「全権管理者メニュー」>「連携」>「外部連携」をクリックします。
    「連携」をクリックし、oplusとクラウド勤怠の事業者を連携します。
  2. その後、oplusで従業員情報を連携します。

oplusからマネーフォワード クラウド勤怠にシフトデータを読み込む

  • 「上長メニュー」>「シフト管理」>「oplus読み込み」をクリックします。
    読み込む期間・従業員の条件を指定し、シフトデータを読み込みます。
  • ※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

    お問い合わせをご希望のお客さまへ

    操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

    よく検索されるキーワード: