マネーフォワード クラウド勤怠 お知らせ

出勤簿(PDF)データのファイル名が分かりやすくなりました

公開日:2021年11月01日

いつもマネーフォワード クラウド勤怠をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、「出勤簿データ」をPDFでエクスポートした際に、ファイル名に「従業員氏名」「対象月」が自動表示されるようになりました。
これにより、出勤簿データが管理しやすくなります。

対象ページ

全権管理者メニュー>連携>エクスポート>「出勤簿データ」

追加機能の詳細

「出勤簿データ」をPDFでエクスポートすると、ファイル名に「従業員氏名」と「出力した対象月」の表示されたデータが作成できるようになりました。

  • 「年月を指定して複数の従業員の勤怠を出力する」を選択した場合には、「全従業員」というファイル名のPDFデータが作成されます。
  • 「従業員を指定して複数月の勤怠を出力する」を選択した場合には、「個人名」のファイル名のPDFデータが表示されます。

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: