マネーフォワード クラウド勤怠 お知らせ

受信ワークフローで「差戻中」の申請を削除できるようになりました

公開日:2020年08月24日

いつもマネーフォワード クラウド勤怠をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、「受信ワークフロー」>差し戻し画面にて、差戻中のワークフローを削除する機能をリリースしました。
これにより、差戻しされたワークフロー申請を、承認者自身が削除できるようになりました。

対象ページ

「受信ワークフロー」>差し戻し

実装機能の詳細

ワークフローの承認者は、差戻中の申請を「受信ワークフロー」>差し戻し画面から削除できるようになりました。

  1. 承認者がワークフローを差戻しすると、「受信ワークフロー」>差し戻しに申請が表示されます。「詳細」をクリックし、「ワークフロー詳細」を開いてください。

  2. 「ワークフロー詳細」に表示されている「削除」ボタンをクリックすることで、差戻中のワークフローを削除できます。

また、これまでどおり申請者の「申請ワークフロー」および代理申請者の「代理申請ワークフロー」からの削除も可能です。
詳しい操作方法については、下記FAQをご参照ください。
差し戻し中の申請を削除する方法を教えてください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: