マネーフォワード クラウド勤怠 お知らせ

ログインできない事象について(2023年5月29日 14:30 追記あり)

公開日:2023年05月29日

追記(2023年5月29日 14:30):復旧が完了しました。
現時点ではクラウド勤怠にログインが可能となっております。
なお、ログイン画面で「お客さまのログイン情報はマネーフォワードIDへ移行されました。」というメッセージが表示された場合は、以下のお知らせをご確認のうえご対応お願いいたします。

ログインに関する仕様変更に伴う対応のお願い

いつも「マネーフォワード クラウド勤怠」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、一部の従業員の方がマネーフォワード クラウド勤怠にログインできない事象が発生しておりますのでお知らせいたします。

発生期間

2023年5月27日(土)5:00 〜 現在発生中
※2023年5月29日(月)14:00に復旧しております。

事象

ログインに関する仕様変更に伴う移行処理の影響で、一部の従業員の方がクラウド勤怠にログインできない事象が発生しております。
ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

本事象につきまして、現在復旧対応中でございます。
復旧が完了次第、こちらのお知らせページにて追記でご報告いたします。

お忙しいところ、ご不便およびご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、復旧までいましばらくお待ちください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: