マネーフォワード クラウド勤怠 お知らせ

リンクキーが廃止され有料化操作が変更となりました

公開日:2022年04月21日

いつも「マネーフォワード クラウド勤怠」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、「マネーフォワード クラウド勤怠」の有料機能を利用するために必要なリンクキーの発行・登録操作が廃止され、有料化操作が変更となりましたので、お知らせいたします。

<ご注意>
リリースに伴うメンテナンスのため、2022年4月21日(木)は有料化への同意の操作ができません。
ご迷惑をおかけしますが、2022年4月22日(金)以降に操作を行っていただくようお願いします。

対象ページ

全権管理者メニュー>設定>プラン変更・管理

対象のお客さま

マネーフォワード クラウド勤怠を「全権管理者」権限でご利用中のお客さま

リリース日

2022年4月21日(木)

変更内容の詳細

これまで「マネーフォワード クラウド勤怠」の有料機能を利用するためには、「料金・プラン管理」画面でリンクキーを発行し、クラウド勤怠の「プラン変更・管理」画面に登録する操作が必要でした。
今後は、「マネーフォワード クラウド」の有料プランのお申し込み後にクラウド勤怠のサービス画面上で有料化への同意を行うことで、有料機能を利用できるようになります。

なお、すでに有料プランをお申し込みの事業者につきましては、ご契約のプランへ自動で切り替わるため、お客さまによる操作は必要ありません。

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: