マネーフォワード クラウド会計 お知らせ

オリックス銀行の法人口座のデータ連携に対応しました

公開日:2022年03月22日

いつも「マネーフォワード クラウド会計・確定申告」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「オリックス銀行」の法人口座のデータ連携に対応いたしましたので、ご案内します。

対象ユーザー

マネーフォワード クラウド会計・確定申告をご利用中の方

連携方式

API接続方式によるデータ連携となります。
API接続によるメリットなど詳細はこちらを参照してください。

設定方法

データ連携>新規登録」画面を開き、「【法人】オリックス銀行」と入力し検索します。

金融機関名を選択後に表示される「【法人】オリックス銀行と連携する」ボタンを押すと、金融機関のページに移動します。
規約を開いてお読みいただく等、画面の指示に従って操作をお進めください。

ご注意

  • 複数の口座をお持ちのお客さまは、口座ごとに登録作業が必要となります。
  • 定期預金口座については、残高情報のみを取得します。

今後とも皆様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望はログインのうえ、フィードバックフォームよりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。