マネーフォワード クラウド会計Plus お知らせ

通帳・カード等の外部データを仕訳登録する「旧仕訳登録画面」の提供終了のお知らせ

公開日:2024年07月01日

いつも「マネーフォワード クラウド会計Plus」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、通帳・カード等の外部データを仕訳登録する「旧仕訳登録画面」の提供を終了することとなりましたので、お知らせいたします。

対象ページ

  • 外部データから登録>外部データから登録(通帳・カード他)>旧仕訳登録画面
  • 対象のお客さま

    マネーフォワード クラウド会計Plusを「起票者」権限でご利用中のお客さま

    提供終了予定日

    2024年8月末頃

    詳細

    マネーフォワード クラウド会計Plusでは、2024年4月に「外部データから登録(通帳・カード他)」画面のアップデートを実施しました。
    これに伴い、アップデート以前の画面を「旧仕訳登録画面」として提供し、仕訳登録にご利用いただいておりました。

    しかしながら、2024年8月末頃をもちまして、「旧仕訳登録画面」の提供を終了いたします。
    今後は、2024年4月にアップデートした「外部データから登録(通帳・カード他)」画面での操作をお願いいたします。

    「外部データから登録」画面の詳細については、以下のガイドをご参照ください。
    「外部データから登録」画面の使い方


    ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。
    今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

    お問い合わせをご希望のお客さまへ

    操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

    よく検索されるキーワード: