マネーフォワード クラウド社会保険 お知らせ

臨時メンテナンス実施のお知らせ(※2022年9月9日追記あり)

公開日:2022年09月07日

※2022年9月9日 16:55 に臨時メンテナンスは終了いたしました。
 現在、電子申請に関するすべての機能が利用可能となっております。

いつもマネーフォワード クラウド社会保険をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、e-Gov電子申請で発生している障害に伴い、マネーフォワード クラウド社会保険でも電子申請がご利用いただけない状態となっております。
e-Govでの障害が解消するまで、対象の機能をご利用いただくことができません。

利用停止の開始日時

2022年9月7日(水) 18:00頃 より 

対象の機能

全手続きの電子申請

なお、障害発生前に到達していた申請には影響ございません。
e-Govでの障害が解消次第、こちらのお知らせページにて追記でご報告いたします。

ご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: