マネーフォワード クラウド社会保険 お知らせ

利用開始方法に関する変更のお知らせ

公開日:2021年06月14日

いつも「マネーフォワード クラウド社会保険」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび利用開始方法を変更しましたので、お知らせいたします。

変更日

2021年6月14日(木)

対象のお客さま

マネーフォワード クラウド社会保険をご利用予定のお客さま

変更内容

変更前:対象事業者に所属しているユーザーであれば、どなたでも利用開始が可能
変更後:管理コンソールの「全権管理」権限でご利用中のユーザーのみ利用開始が可能

<ご注意>
「マネーフォワード クラウド給与」の事業者を連携するためには、操作するユーザーが以下の権限を持っている必要があります。
・クラウド給与の権限が「給与担当者」であること
・管理コンソールの権限が「全権管理」であること
※管理コンソールでの追加方法については、こちらをご参照ください。

エラー画面

該当の権限を持たないユーザーが利用開始しようとした場合は、以下のエラーメッセージが表示されます。
この事業者でサービス利用を開始する権限がありません。

対処方法

管理コンソールの「全権管理」権限をお持ちの方に、サービスへのログイン(利用開始)または権限変更のご依頼をお願いします。
権限の変更方法については、以下のガイドをご参照ください。

権限について

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: