マネーフォワード クラウド請求書Plus お知らせ

マネーフォワード クラウド債権請求をリリースしました

公開日:2021年06月07日

いつも「マネーフォワード クラウド」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、2021年6月7日(月)に「マネーフォワード クラウド債権請求」をリリースしましたのでお知らせいたします。

マネーフォワード クラウド債権請求とは

マネーフォワード クラウド債権請求は、商談情報を元に、売上計上から請求書発行・消込といった債権管理業務をワンストップで行えるクラウド型のサービスです。
請求残高表の作成や新しい収益認識基準に準拠した売上計上、分割請求書の作成などにも対応しています。

詳しいサービスの特徴は、下記のサービス紹介ページをご参照ください。

債権管理システム 「マネーフォワード クラウド債権請求」

なお、「マネーフォワード クラウド債権請求」の導入を検討中で、弊社営業担当とのやりとりをご希望のお客さまは、ご質問・ご相談フォームよりお問い合わせください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: