マネーフォワード クラウドの料金・プラン管理 お知らせ

料金体系を一部改定しました

公開日:2022年06月01日

平素より「マネーフォワード クラウド」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

以前より、サポートサイトおよびメールにてお知らせしてまいりましたとおり、本日2022年6月1日に料金体系の一部を改定しましたので、お知らせいたします。

対象のお客さま

事業者区分が「法人」の事業者において、クレジットカード払いで有料プランをご契約中のお客さま

ご利用料金について

本日(2022年6月1日)以降に新規登録・更新されたご契約につきましては、新料金体系の料金が発生いたします。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

契約更新時の自動移行について

2022年5月31日以前に「スモールビジネスプラン」をご契約いただいたお客さまにおかれましては、登録状況によっては次回契約更新の際にビジネスプランへ自動移行いたします。
移行を希望されない場合は、各サービスにおいてご利用人数の調整が必要となりますので、以下お知らせに記載の詳細をご確認のうえ、ご対応いただきますようお願いいたします

自動移行の条件などの詳細につきましては、以下のお知らせをご参照いただけますと幸いです。
料金体系の一部改定に伴うご契約プランの自動移行について

ご不明な点につきましては、マネーフォワード クラウドのお問い合わせフォーム、または各サービスのお問い合わせ窓口からお問い合わせください。
今後とも、マネーフォワード クラウドをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: