マネーフォワード クラウド給与 お知らせ

【重要】2020年2月29日をもって「勤怠管理」機能の提供を終了いたします(※2020年3月2日追記あり)

公開日:2020年02月14日

※追記(2020年3月2日):「勤怠管理」機能につきましては、機能提供を終了させていただきました。

いつも「マネーフォワード クラウド給与」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日よりお知らせしておりましたマネーフォワード クラウド給与内の「勤怠管理」機能につきまして、2020年2月29日の機能提供終了が近づいて参りましたので、改めてその概要をご案内させていただきます。

これまで、本機能をご活用いただいておりましたお客さまには、お手間やご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

背景

このたびの機能提供終了の背景として、既にリリースしております「マネーフォワード クラウド勤怠」にて、勤怠機能に特化したさらなる利便性の提供が可能になったことがございます。

「マネーフォワード クラウド勤怠」は、「マネーフォワード クラウド給与」の「勤怠管理」機能で提供中の内容はもちろんのこと、働き方改革にともなう法改正に準拠した多様な機能を備えており、今後も続々と機能を充実させて参ります。

また、「マネーフォワード クラウド勤怠」は、新規登録後、1ヶ月の間全ての機能を無料でご利用いただけますので、この機会に「マネーフォワード クラウド勤怠」の各種機能や使い心地をお試しいただけますと幸いです。

「勤怠管理」機能の提供終了日

「勤怠管理」機能の提供終了日は、2020年2月29日(土) です。

2020年3月1日(日)以降も一定期間「勤怠管理」画面が表示される場合がございますが、本機能に関する一切の動作の保証はいたしかねます。
そのため、必要に応じて事前にデータの移行をお願い申し上げます。

※「勤怠管理」機能の提供終了に伴い、下記の「勤怠データ」の出力機能についても利用できません

詳しいデータ移行の操作方法につきましては、下記のページをご参照ください。
「勤怠管理」の勤怠データを一括で出力する機能をリリースしました

「マネーフォワード クラウド勤怠」のご紹介

「マネーフォワード クラウド勤怠」の機能詳細につきましては、以下のページをご参照ください。

「マネーフォワード クラウド勤怠」について

また、新規登録の方法につきましては、以下のページをご参照ください。
「マネーフォワード クラウド」に新しく「マネーフォワード クラウド勤怠」が加わりました

本件に関するお問い合わせにつきましては「マネーフォワード クラウド給与」のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

重ねてのお伝えとなりますが、「勤怠管理」機能提供終了に伴い、お客さまには多大なお手間をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: