マネーフォワード クラウド請求書 お知らせ

臨時メンテナンス実施のお知らせ(※2022年9月4日追記あり)

公開日:2022年09月03日

※本メンテナンスは2022年9月4日14時59分に終了いたしました。現在はマネーフォワード クラウド請求書の機能が正常にご利用いただけます。なお、一部のお客さまにおかれましては、再度メール送信や郵送依頼などの操作を行っていただく必要がございます。対象のお客さまにはメールにて個別にご案内を差し上げますので、大変恐れ入りますが、ご確認いただけますと幸いです。本件についてご不明点がある場合は、コンタクトセンターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

いつもマネーフォワード クラウド請求書をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年9月3日(土)21時30分から実施しているマネーフォワード クラウド請求書の臨時メンテナンスについてご案内いたします。

現在の状況

2022年9月3日18時46分頃、マネーフォワード クラウド請求書においてサービスに繋がりにくい事象が発生しておりましたが、復旧作業を行い、2022年9月3日19時9分に事象が解消されたことを確認しております。

その後、事象が再発していることを確認したため、2022年9月3日21時30分より臨時メンテナンスを実施しております。

メンテナンス終了時期

メンテナンスの終了時期は、現在未定となっております。
今後の状況につきましては、本ページにて随時お知らせいたします。

お客さまには、多大なご不便とご迷惑をおかけし申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: