マネーフォワード クラウド請求書 お知らせ

「毎月自動作成」機能のひな形一覧でページ切り替えができるようになりました

公開日:2022年06月08日

いつも「マネーフォワード クラウド請求書」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、「毎月自動作成」機能のひな形一覧において、ページ切り替えができるようになりましたのでお知らせいたします。
これにより、1000件を超えるひな形が登録されている場合、1000件ごとにページを切り替えることが可能です。

対象ページ

請求書の毎月自動作成

対象のお客さま

マネーフォワード クラウド請求書をご利用中のお客さま

変更日時

2022年6月8日(木)18時頃

変更内容の詳細

これまで、「請求書の毎月自動作成」画面では、登録済みのすべてのひな形が1ページに表示されていたことにより、ひな形の登録件数が多い場合は画面の読み込みに時間がかかっていました。
今回のリリースによりページ切り替えを可能とすることで、1ページに表示される件数が最大1000件となり、読み込み時間についても解消される想定です。

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: