マネーフォワード クラウド固定資産 お知らせ

台帳の初期化時に、処理中の月度も初期化できるようになりました

公開日:2021年10月04日

いつも「マネーフォワード クラウド固定資産」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、台帳の初期化時に、処理中の月度も初期できるようになりましたのでお知らせいたします。

なお、本機能は固定資産台帳の運用開始前に利用することを想定しています。
運用開始前の移行作業等で必要な場合のみ利用し、運用開始後は使用しないようにご注意ください。

追加機能の詳細

ご注意
本機能は固定資産台帳の運用開始前に利用することを想定した機能となります。
運用開始前の移行作業等で必要になった場合のみ本機能をご利用いただき、運用開始後は本機能を利用しないようご注意ください。

「設定」>「移行」画面で「台帳を完全に初期化する」ボタンをクリックすると、運用中の台帳内容だけでなく、処理月度も初期化されるようになりました。
※初期化前の状態に戻すことはできませんので、注意してご操作ください。

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: