マネーフォワード クラウド経費 お知らせ

アプリから申請する際に承認者を検索できるようになりました

公開日:2022年01月11日

いつも「マネーフォワード クラウド経費」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、iOSアプリ・Androidアプリにおいて、承認者検索が可能となりました。

追加機能の詳細

これまで、多数の承認者候補がいると意図する承認者を表示するのにお手間がかかるケースがございました。
今回のリリースにより、承認ルートの設定で「承認者変更」や「追加」が可能と設定されている場合、承認者を検索できるようになり承認者の変更が行いやすくなりました。

対象画面

申請の承認者選択

対象機能

アプリでの申請時に、申請者が承認者を選択または追加する設定となっている場合、承認者を直接入力して検索できるようになりました。

例えば、「テスト」と入力すると「テスト太郎」のみが絞り込まれて表示されます。

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。