マネーフォワード クラウド経費 お知らせ

所属部門の設定に関する機能を強化いたしました

公開日:2020年06月16日

いつもマネーフォワード クラウド経費をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、所属部門の設定に関する機能を強化いたしましたのでご案内いたします。

対象ユーザー

マネーフォワード クラウド経費で管理権限をお持ちのお客さま

対象機能

変更内容

これまで従業員一覧では、所属部門を複数(最大4つまで)登録できるにも関わらず、役職はひとつしか登録できない仕組みとなっておりましたが、このたびの機能拡張により所属部門単位で役職が設定できるようになりました。

そのため、今回のリリース以前より所属が複数部門だった場合、すべての部門に同一の役職が設定されている状態となりますので、必要に応じて編集をお願いいたします。
なお、今回のリリースに伴い、従業員一覧の「CSV一括招待」「CSV一括更新」のフォーマットも変更されております。

画面イメージ

引き続き、お客さま皆様のご要望を元に新機能開発・機能改善を進めてまいります。
今後ともマネーフォワード クラウドシリーズをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。