マネーフォワード クラウド経費 お知らせ

【Android版】経路検索の機能強化をいたしました

公開日:2020年03月23日

いつもマネーフォワード クラウド経費をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、Android版の経路検索の機能強化をいたしました。

対象ユーザー

Android版のマネーフォワード クラウド経費アプリをご利用中のお客さま

対象機能

  • Android版の「経路から交通費登録」

変更内容

これまで経路から交通費登録では、出発/到着と「安・早・楽」など限られた検索条件よりひとつの経路のみ表示される仕組みとなっており、お客さまの意図された経路を表示するのにお手間がかかるケースがございました。

このたびの機能拡張により、経由を追加できる他、交通手段を指定できるなど以前より詳細に検索条件を設定できるようになりました。

以前の検索条件新たな検索条件

 

 

 

 

 

 

詳細については、【Android版】経費登録/申請/承認ガイドをご参照ください。

 

今後ともマネーフォワード クラウドシリーズをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。