マネーフォワード クラウド会社設立 お知らせ

年末年始の電子定款および印鑑の納品スケジュールについて

公開日:2022年12月01日

いつも「マネーフォワード クラウド会社設立」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始における、提携の行政書士による電子定款および印鑑をご注文いただいた場合の納品スケジュールについて、ご案内いたします。

提携の行政書士の休業期間

2022年12月24日(土) ~ 2023年1月4日(水)

電子定款および印鑑の納品スケジュールについて

電子定款および印鑑の納品スケジュールは以下のとおりです。

年内最終納品日 12月23日(金)

12月16日(金)午前8時59分までの依頼
→12月23日(金)までの納品
※特急の場合は、 12月20日 (火)午前8時59分までのお申し込みが年内最終受付

12月27日(火)午前8時59分までの依頼
→1月13日(金)までの納品
1月3日(火)午前8時59分までの依頼
→1月17日(火)までの納品
1月6日(金)午前8時59分までの依頼
→1月18日(水)までの納品
1月13日(金)午前8時59分までの依頼
→1月23日(月)までの納品

※12月20日 (火)午前9時00分以降~1月5日(木)午前8時59分までの特急のご依頼は、1月10日(火)までの納品となります。
※上記以外の特急のご依頼につきましては、通常通り、お申し込み完了後から3営業日にて納品します。
※1月14日(土)以降の電子定款依頼は、通常通り5営業日での納品となります。
※印鑑については特急対応を受け付けておらず、作成ができ次第の発送となります。

年末年始の定款納品日について

行政書士の作業進捗によって期限内で納品日が前後する場合がございます。
納品日についてのお問い合わせは受け付けしておりませんので、ご了承くださいませ。

ご注意

ご依頼日は、電子定款作成手数料の着金もしくはマネーフォワード クラウドの法人有料プランご契約と、行政書士へのお申し込みフォームへの記入回答日時(特急をご希望の場合は、お申し込みフォームへの記入回答に加え特急料金の着金)をもって判断します。
※マネーフォワード クラウドの法人プランご契約の場合は除きます。

年内最終納品日は12月23日(金)、年始最短納品日は1月5日(木)よりお申し込み順に納品いたします。

行政書士へのメールでのお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては、2023年1月5日(木)より順次対応いたします。
通常より日数が掛かりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、印鑑の発注に関しても同上となります。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: