マネーフォワード クラウド会社設立 お知らせ

【株式会社を設立される方向け】8月16日(月)以降の「マネーフォワードの電子公告サービス」のご利用料金について ※2021年7月30日追記あり

公開日:2021年06月16日

※追記(2021年7月30日):電子公告サービスを無料でご利用いただける終了日付を2021年8月1日→2021年8月15日に変更いたしました。
※追記(2021年7月30日):電子公告サービスの有料化タイミングを2021年8月2日→2021年8月16日に変更いたしました。

いつも「マネーフォワード クラウド会社設立」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
8月16日から変更となる「マネーフォワードの電子公告サービス」のご利用料金について、ご案内いたします。

マネーフォワードの電子公告サービスについて

株式会社の設立に際してマネーフォワード クラウド会社設立の「マネーフォワードの電子公告サービス」を利用すると、ご自身で公告用のWebサイトを用意することなく、簡単に電子公告を行うことができます。

※合同会社の場合、マネーフォワード クラウド会社設立では、官報が自動選択されます。

公告の方法の選択および「マネーフォワードの電子公告サービス」のご利用方法について

「マネーフォワード の電子公告サービス」は、2021年8月15日までは無料でご利用いただけます。
2021年8月16日以降のご利用料金については、下記をご確認ください。

※無料期間は変更となる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

8月16日以降の料金について

3,980円/年(税抜)

お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
有料プランへの登録手順につきましては、決まり次第サポートサイト等でご案内いたします。
※自動で有料プランに切り替わることはありません。

注意事項

無料期間中にサービスの利用を開始された方で、2021年8月16日以降も継続利用をご希望の場合は、有料プランのご登録が必要です。
有料プランに登録しない場合は、電子公告の新規アップロードの機能が制限されます。
※アップロード済みの電子公告の閲覧および削除は可能です。

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: