マネーフォワード クラウド契約 お知らせ

監査ログをエクスポートできるようになりました

公開日:2024年06月11日

いつも「マネーフォワード クラウド契約」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、かねてから頂戴していた多数のご要望にお応えし、監査ログをエクスポートする機能をリリースしました。
これにより、定期的に実施されるシステム監査などにおいて、システムの使用状況や変更履歴などの監査情報をCSV形式でエクスポートして確認できます。

対象ページ

事業者

対象のお客さま

マネーフォワード クラウド契約を「単体契約」でご利用、かつ「全権限」「システム管理者」のいずれかの権限をお持ちのお客さま

追加機能の詳細

事業者」画面で監査ログをエクスポートできるようになりました。
「監査ログのCSVエクスポート」で出力期間と文字コードを選択し、エクスポートしてください。

    <ご注意>

  • 監査ログの出力対象は、2024年6月12日以降に行った操作です。
  • 監査ログは15ヶ月間保存されます。

監査ログのエクスポート手順は、以下のガイドをご参照ください。
監査ログのエクスポート方法


今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: