マネーフォワード クラウド会計・確定申告アプリ お知らせ

2021年度確定申告書の入力・出力・閲覧ができるようになりました

公開日:2021年08月23日

いつも「マネーフォワード クラウド確定申告」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、2021年度(令和三年分)確定申告書のデータ入力・出力・閲覧ができるようになりました。

なお、2021年度の確定申告書様式には国税庁の公表後に順次対応を行う予定です。
様式対応以前の入力済みのデータは2021年度の確定申告書様式に引き継がれます。

対象ユーザー

マネーフォワード クラウド確定申告をご利用のお客さま

使用方法


「前年分の情報を追加」ボタンを押すことで、一部の情報について前年度のデータを2021年度に引き継げるようになりました。

※アプリでは申告書のデータ入力にのみ対応しております。申告書の出力・閲覧をされる場合はWeb版をご利用ください。

今後追加される機能について

機能リリース後、お知らせなどで告知いたします。

令和三年度分(2021年度)確定申告書様式

令和三年分(2021年度)の確定申告様式については、2022年1月頃の対応を予定しています。

今後とも皆様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望はログインのうえ、フィードバックフォームよりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード:

  • スキマ時間にスマホで仕訳登録

    マネーフォワード クラウド会計・確定申告アプリ

    スマホで仕訳登録ができるようになりました

    • 移動中やちょっとした空き時間にスマートフォンを使って仕訳を済ませ、会計業務の効率化を実感してください。