マネーフォワード Pay for Business お知らせ

カードの追加発行時に「お届け方法」を選択できるようになりました

公開日:2022年05月12日

いつも「マネーフォワード Pay for Business」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、マネーフォワード Pay for Businessでカードを追加発行する際に、「お届け方法」を選択できるようになりましたので、お知らせいたします。

対象ページ

カード追加発行

対象のお客さま

マネーフォワード Pay for Businessをご利用中のお客さま

追加機能の詳細

カードを追加発行する際に、「お届け方法」を選択できるようになりました。
これにより、「お届け方法」では簡易書留と普通郵便が選択可能となり、カードを有効化された状態でお送りすることが可能となりました。

<ご注意>
個人事業主のお客さまにおいても、「お届け方法」の選択は可能です。
一方、カードは登録されたご自宅への送付となるため、「カード送付先」は選択できません。

カード追加発行

なお、簡易書留の場合は、カードを有効化した状態でお送りすることも可能です。

操作方法

カードを追加発行する方法の詳細につきましては、以下をご確認ください。
カードの追加発行方法(Web版)

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: