マネーフォワード クラウド勤怠 お知らせ

「回数集計」機能で自動集計設定を行えるようになりました

公開日:2022年05月19日

※この度の自動集計設定のリリースを持ちまして、「数値集計」機能の名称を「回数集計」に変更しました。

いつもマネーフォワード クラウド勤怠をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「勤怠項目」画面の「回数集計」機能で自動集計設定ができるようになりました。
「回数集計」は、お弁当回数や出社回数といった任意の「勤怠項目」を作成し、その回数を集計することができる機能です。
集計した回数は、月次でのCSV出力や「マネーフォワード クラウド給与」と連携することで、給与計算に使用することができます。
自動集計設定を行うと、勤務パターンに対して勤怠項目の任意の回数を自動で集計することができるようになります。

勤怠項目の詳細につきましては、以下のガイドをご参照ください。
勤怠項目の設定方法

対象ページ

全権管理者メニュー>勤怠項目

対象のお客さま

マネーフォワード クラウド勤怠をご利用中のお客さま

追加機能の詳細

「勤怠項目」画面にて作成した勤怠項目に対し、勤務パターンごとに自動集計する回数を設定することができます。

<日次勤怠>

自動集計設定で指定した回数は、選択した勤務パターンが適用されており打刻情報もある日付に自動で集計されます。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: