マネーフォワード クラウド勤怠 お知らせ

休暇みなし時間を細分化しました

公開日:2021年01月15日

いつもマネーフォワード クラウド勤怠をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、皆さまからのご意見・ご要望をもとに休暇みなし時間を細分化しました。

これにより、所定労働時間や法定労働時間を超えてから休暇を取得した際の「休暇みなし時間」が区別できるようになりました。
割増賃金の計算などに是非ご利用ください。

対象ページ

「日次勤怠」

実装機能の詳細

これまで「休暇みなし」として集計されていたものが、「休暇みなし(所定)」「休暇みなし(所定外)」「休暇みなし(法定外)」として集計されます。

これまで「マネーフォワードクラウド給与」へ連携していた「休暇みなし」時間については、そのままご利用いただけます。(※休暇みなし「所定」「所定外」「法定外」の合算値が「休暇みなし時間」に連携されます)
 

細分化された「休暇みなし」時間を給与計算で利用する場合は、「マネーフォワードクラウド給与」にログイン後、「基本設定」>「勤怠項目」から、「メニュー」>「クラウド勤怠から項目連携する」をクリックしてください。
 

詳しい操作方法については、以下ガイドをご参照ください。
「マネーフォワード クラウド勤怠」から勤怠項目を取り込む方法

 

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望は、サービス画面にログイン後、フィードバックフォームよりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: