マネーフォワード クラウド勤怠 お知らせ

利用規約への同意に関するご案内

公開日:2020年07月30日

いつもマネーフォワード クラウド勤怠をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、利用規約の一部改定に伴い、全てのお客さまに利用規約への同意手続きを行っていただくことになりましたのでお知らせいたします。

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、利用規約の改定については、こちらをご参照ください。

対象ユーザー

マネーフォワード クラウド勤怠をご利用中のすべてのお客さま

期間

2020年7月31日から2020年8月21日まで

お客さまに操作していただく内容

マネーフォワード クラウド勤怠にログインすると、「利用規約を一部改定しました。こちらからご確認ください」というメッセージが表示されます。

メッセージをクリックすると、利用規約の確認画面が表示されます。内容をご確認のうえ、ご同意いただけましたら「同意してサービスを利用する」をクリックしてください。

「同意してサービスを利用する」をクリックすると、「利用規約に同意しました」というメッセージが表示されます。操作はこれで完了です。

ご留意いただきたい点

期間内に利用規約への同意が完了しなかったお客さまについて

期間を過ぎても同意の操作が行われていない場合、同意が完了するまでは打刻やワークフロー申請等の操作が行えなくなります。

恐れ入りますが、あらかじめご留意ください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: