マネーフォワード クラウド会計Plus お知らせ

月次締めおよび月次単位での決算整理仕訳の登録が行えるようになりました

公開日:2020年06月29日

いつも「マネーフォワード クラウド会計Plus」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、月次締め機能および月次単位での決算整理仕訳の登録機能を追加いたしましたので、ご案内いたします。

月次締め機能について

月ごとに会計帳簿の仮締め、本締めが可能になりました。
これにより、全ての仕訳登録・承認処理が完了した月について、編集を行えないように制御をかけることができます。

機能の詳細については下記使い方ガイドをご確認ください。
「月次締め」の使い方

月次単位での決算整理仕訳の登録機能について

月次単位で決算整理仕訳を登録できるようになりました。
これにより、四半期決算などに合わせ、決算整理取引の数字を確認しやすくなりました。

機能の詳細については下記使い方ガイドをご確認ください。
月次単位での決算整理仕訳の登録機能について

今後とも皆様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望はログインのうえ、お問い合わせフォームよりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: